久しぶりの家族旅行!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

久しぶりの家族旅行!!

2015年9月30日
ブログ更新が少し遅れています。できるだけ早くアップするように頑張ります!

今日は沖縄在住のRちゃん家族、Hさんファミリーとケラマへ行ってきましたよ!!

お父さん・お母さんはライセンス持ってるけど久しぶりすぎて緊張してましたね。
Sくんは初めてなのにスイスイと余裕そう(^O^)

ブルーがとってもきれいですね(´∀`)

Mちゃんもなんとか水中へ入れて、家族集合できました!!

最後は元気のある人でスノーケルへ。
Rちゃんがカメさん見つけてくれましたよ!!
お天気もよくて最高でしたね(^O^)
また家族で遊びにきてくださいね。
【お客様の生の声】
V(^_^)Vいろんな魚とカメがみれてよかったです。
V(^_^)Vとてつもなく楽しかったです。
*******************
晴れ
ケラマ―ナガンヌ北・カミグスク・カミグー
透明度―25m
スタッフ―ふじやん・あさみちゃん
*******************
友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』と友達になってね!